SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

初輸入 [IT]

8GBのメモリ2枚と512GBのSSDを買いました。しかも輸入で。
最近の円高の影響で、グローバルに提供されている商品は、ホンマに安く海外から仕入れる事ができるようになりました。

今は極端な円高ですが、民主党の今の能力じゃ付け焼き刃的な対応しかできないだろうから、もう暫くこの円高状態が続くと見てますが、チャンスはそんな長く何度もやってくる事はないので、個人輸入を考えてる人は今すぐトライ!

で、何でパーツを輸入したかと言うと、新しいMacBook Proを購入したから。

で、何でMacBook Proを買ったかと言うと、実家のIT機材が全滅したから&iPad2と完全なシームレス環境でなくなったから。

で、何で実家のIT機材が全滅したのかと言うと、経年劣化でISDN TAが焼けたから。
つられて、他の機材までショートしてパー。

Crucial/クルーシャル m4 SSD 512GB CT512M4SSD2[並行輸入品]

Crucial/クルーシャル m4 SSD 512GB CT512M4SSD2[並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Crucial/クルーシャル
  • メディア: エレクトロニクス










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ripMacのモディファイとUbuntu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。