SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

rip [IT]

名古屋移動前に悲しいニュースが入って来ました。

AppleのSteve Jobsが亡くなりました。
最初Yahooニュースで見た時は嘘かと思いましたが、
Appleの本国サイトでトップに掲載されてるのを見て、それが真実なんだと受け入れました。

初めてMacの存在を知ってから23年。
始めて所有してから18年。

SteveがAppleを抜けたら、自分のPCもWindowsに。

そして、再び彼がAppleに戻ると、つられる様にWindowsからMacへ。

SteveがAppleに居る間は、1人のコンピュータユーザとして、夢を見せてもらってました。

もう7色のかじられた林檎を味わう事はできませんが、
きっとティムが白い林檎をずっと甘く甘く熟成していってくれると思います。

Steve、今まで素敵な夢を与えてくれて、本当にありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。