SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

柚子って塩ラーメンに合うんやな。 [グルメ]

明日まで静岡に滞在中。

色々飲み屋も探しましたが、残念ながら安っぽいキャバクラばっかりで、しっぽりと落ち着いて飲めるBarとか、ほんの数件。
今日は仕事も早く終わったし、このところ疲れ気味だったので、今日は早く寝ようって事で近くのラーメン屋をネットで探して行ってきたんですが・・・・・。 

なんと超!大当たり。

こだわりの醤油と塩がメインメニューで、食券販売機には他にもメニューありましたが、あんまりよく見ず。で、メインの横に柚子鶏ラーメンってメニューが。

やっぱり疲れた体にはアッサリ系でしょ!って事で、早速、食券購入。
スープは醤油と塩を選べるんですが、ここは迷わず塩を選択。 

で、これが実に旨かった! 

このブログにはまだ書いてない、僕が日本一だって思ってる塩ラーメンがあるんですが、それに匹敵するくらい旨いのなんのって。

パンチを求める人には全然物足らないと思いますが、本当にあっさりとしたスープが好きな方には超お勧め。

静岡出張時の定番になりそうです。

【麺行使 伊駄天】
http://www.idaten-ramen.net 

厨房から醤油のエエ匂いしてたから、次は醤油をオーダーかな!? 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Team Viewer & LogMeI..rip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。