SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

上海 [うわごと]

SBSH00311.JPG

また上海です。

昼過ぎにはもうホテルにチェックインかな。

たまには違う国へ出張に行きたいなぁ~。

以前はよくこの時期になるとスイス出張に行ってましたね。

海外にいる間は花粉症ともオサラバで実に快適なのです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

にゃん吉

花粉症から解放されてよかったね~。
ところで、中国のSUBWAYおいしかった??
by にゃん吉 (2010-03-15 19:45) 

ともりん

このSubway、中国ではなくて成田なんですぅ。

ただ、場所柄、外人さんばっかりでプチ異国気分でした。

こちらは花粉は酷くないですが、あいかわらず埃っぽいです。
by ともりん (2010-03-16 00:25) 

にゃん吉

なぬ~? (=^・^=)
by にゃん吉 (2010-03-19 21:56) 

しろ~

サブウェイといえば、
京都でサブウェイの昼飯全員払いを掛けてやった、
じゃんけん大会が懐かしい~ですな。
by しろ~ (2010-03-20 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

This is Japan2010-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。