SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

This is Japan [ IT BITES]

あと3時間ほどで起きて、成田に向かわないとアカンのですが・・・(笑)

先日の大阪出張の帰りにTower Recordに寄ったら、なんとIt Bitesのライブアルバムが発売されてるじゃないですか!!!

イッツ・ライヴ

イッツ・ライヴ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD

日本ではアルバム名が本国と違いますね。ただ、Offcial Siteによると内容は全く同じようです。

で、ついでにこれも買ってしまいました。

ホウェン・ザ・ライツ・ゴー・ダウン

ホウェン・ザ・ライツ・ゴー・ダウン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD

これも欲しかったんやけど、今までPaypalアカウントでOfficial Siteからオンラインで購入するしか手が無かったんですよねー。

でも、ようやく購入できました。

時間が無くてまだ聞いてないんですが、Francisの居ないIt Bitesのライブってどうなんでしょうか???

スタジオアルバムの「The Tall Ship」はなかなか良かったですが、あれは完全に新曲ばっかりでしたからね。
さすがに昔のレパートリーもやるとなると、ファンとしては少々不安が残るのも事実でして。。。

上海行きの飛行機の中でじっくり聞いてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フロッピー上海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。