SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

Non title [うわごと]

もう4時。まだ起きてます。。。

金曜の夜は田園都市線の人身事故で、青山1丁目で乗ってた電車が停止。
このままじゃ帰れないので、銀座線で渋谷に出て東横線とグリ−ンライン、ブルーラインと乗り継いで0:00頃に2時間かけて帰宅。
さすがに1週間に2度もこんな目に遭うと、ちょっと嫌になる。

家に着いたら、あまりの疲れにPC開いたまんまバタンキュー。もちろん仕事も途中で止まったまま。
4:30にiTuneライブラリがなりっぱなしなのに気がついて目が覚めた。
で、ちゃちゃっと片付けて、そのまんま2度寝。10:30ごろ起きたはいいものの、どうもカラダがだるい。

部屋を大掃除して、カーペットを風呂場で20分くらい格闘(?)して洗って、それから洗濯して、シャワーを浴びて、一息ついたのが15:30くらい。
さぁ、これからお昼って思ったけど、もうすぐ晩ご飯だと思って1時間ほど休憩。
でもその後がよくなかった。

「もう5時だしそろそろ買い物に行くか〜。」って思ったんだけど、なんか眠くなってきて、つい横になってしまったんよねー。

案の定、そのまま、リクライニングチェアでお昼寝してしまって、起きたら20:30。

だから、夜は寝れる訳が無い。

YouTubeで大好きなTopGearを見たり、Londonの物件を探したり、あれこれと時間をつぶして今に至ると。

でも、まだまだ眠れそうにありません。月曜日の事を考えると、このまま日曜日の夜まで寝ずに過ごすしかないですね。

暇だから、近くのデニーズへモーニングセットでも食べに行くかぁ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Go to OsakaThe pursuit of perfe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。