SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

Repeatability / 再現 [ LEXUS]

I couldn't recapture the yestarday's phenomenon although I thought many reason to shut down the car system and tried to recapture.

To fix the issue which is difficult to recapture is nearly impossible. Umm, what should I do ? If this goes on, I'll not give any information to fix this issue.

This is no matter with above topics. I upload a photo I took the other day using new camera because no picture blog is colorless.

先日のクルマのシステムダウンを何とか再現しようとして色々と理由を考えてみてトライしてみたけど、結局再現できず。

再現が難しい障害の復旧って、ある意味、不可能に近いです。これは、マイッタ・・・・・。このままでは、サービスに渡せる情報が何もないです。これじゃぁ、どこを見てほしいって具体的な事は何もお願いできません。ログはない、再現性もない、でも間違いなく落ちたから見て・・・では、さすがにサービスの方も困るやろなぁ。う〜ん。。。

全然関係ないんですが、写真のないブログって、ちょっとつまらないので、先日新しいデジカメで撮影した横浜の夜景をアップ。手ブレもせずにこんな綺麗な写真が、ただシャッターを押すだけで撮れるなんて、ちとビックリ。

IMG_0006.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。