SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

がーん! [うわごと]

今日、お客様のところでXperiaを落っことして傷だらけにしてしまった・・・・・・。(ToT)

ずっと大事に使ってたから1年たってもすんごい綺麗な筐体やったのに、落ちた衝撃で角がボッコボコ。
おかげで、通話の時に耳にガリ傷が当たって痛いのなんのって。

なもんで、早速ドコモショップへ持っていって修理依頼。
別に保証プランに入ってたので、そのプランで新品交換で対応~。
だって、修理にすると結構高かったもので。。。

あわよくばXperia arcになるかなぁなんて思ってましたが、残念ながらXperiaのブラックがセンターに在庫であったとさ(笑)

でも3,000円ほどで新品になるんだから、文句言っちゃいけないよね。(^ ^;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/04..Traveller ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。