SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

バカは保護者だろう。 [よく考えてみて!!]

この教諭のレターって、表現はともかく内容は正しいでしょ?
イジメで相手を傷つける事がどういう事か分からないバカには、こういう形で自分自身が逆の立場に立つような経験をするのが一番だと思うけど。

殴ったら殴り返され、怒鳴ったら怒鳴り返され、そうやって自分が相手に与えたインパクトと同じインパクトを相手から与えられる事で、人の痛みってのを脳みそと心とカラダで覚えてきた。
だから、相手を傷つける事をしてはいけないという理性が育つんやけど、いじめる張本人がこういう形で保護されて、痛みを経験する器械を奪われるんやから、そらいつまで経ってもイジメは治らんやろね。

で、もっと最低なのは、事の本質をどっかに追いやって、この教諭と校長を責め立てる保護者とPTA。
彼らこそ正真正銘のバカだ。

自分の子供達の人生をちっとも真剣に考えてない。
大体、子は親の鏡。
自分が大問題を起こしてるって考えたら、ここで教諭を非難している場合か?

非難する前に、我が子を叱りつけるのが親の責務と違うのか?

それともう一つ。
バカ親どもに倣って、学校を非難するような記事を平気で書いてるメディアにも問題あるね。

「レターが問題になりました。」じゃなくて、どうして虐めるのか?どうすれば相手の心の痛みがわかる子に育つのかを議論する場を提供するのがメディアの仕事だろう。

メディアとしての最低限の義務(事実を伝える。視聴者・読者に考える・議論するチャンスを与える)を忘れた奴らは、もうメディアではない。
ただの野次馬。

こんなバカどもに守られるイジメっ子も、ある意味かわいそうやわな。
悪い事を悪いと教えられずに、逆に庇われるんやから。

この記事を読んだあなたはどう思う?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。