SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

Candyのニューアルバム [ Candy Dulfer]

って、まだ発売されてませんけど、知ってる方は知ってます。
オフィシャルサイトでも公開されてるしね。

■Candy Dulfer : Candy Store

国内盤7月25日発売

前のアルバム「Right in my soul」が4年ほど前ですから、随分と間が空いたもんです。

ところで、この方、ちょっと痩せました???
オフィシャルサイトの写真、かなり細く映ってますよねぇ。

その時の生活状況(というか、恋愛事情?)で太ったり痩せたりするのは、つとに有名ですが、今痩せてるってことは、これまたエエ恋愛してはるんでしょうなぁ~。

ま、そんなことはさておき、1ヵ月半後のリリースが今から待ち遠しくてたまりません。
ライブも絶対に見に行くぞっと張り切ってツアースケジュールのページへ行ってみたら、さすがにまだスケジュール化されてませんでした。(→かなり気が早い・・・)

そういえば、輸入版なら今月末に手に入るよねー。我慢できなくなったら買ってしまうかも。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。