SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

ぎっくり背中 [うわごと]

ぎっくり腰では無い。

今朝、どうもカラダが重いなぁと思って、障子の桟につかまって背中反らしたら、なんと筋を痛めてしまった!!!
お陰で、クルマに乗るのも一苦労で、もっとも辛かったのは会社の駐車場でのバック。
痛くて後ろに振り返れないのだ。
その後、昨日デモに持っていった製品の箱をショールームへ持っていくのにも、ずっと唸りながら運んでた。

椅子に座るのも立つのも全然痛くないけれど、荷物の持ち運びとクルマのバックだけはホンマに辛かった・・・。

午後になって少しは痛みがひいたものの、家に帰ってきてクルマをバックで止めようとしたら、やっぱり後ろを振り返れない。

日頃の運動不足を痛感した一日でしたね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

雪之冗

だいじけ?
おいら、15年ほど前にぎっくり腰したけど、そのとき車の運転して分かったこと。(いやほら、歩けなかったから。)
サイドブレーキ引くのって、背筋使うんだね。いつも「ぎっ!」って引いていたブレーキを引くのに痛いのなんのって。
それと、笑うときも。
by 雪之冗 (2006-11-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣けるアイテムGet!Fantastic ! ! ! - We.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。