SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

人生悪い事ばかりやないから面白いね。 [うわごと]

まぁ、昨日は頭の痛~い、会社でのお話を延々と書いてしまいましたが・・・・・・。

今日は打って変わってエエ事だらけでね。
(相変わらず内輪ネタでスイマセン。。。)

昨日書いたボンクラのサポートを、担当部署から正式に依頼を受けたので、今朝から半日かけてサポートしたんですよ。

具体的には、今度新しく販売するネットワーク対応版ソフトウェアの事前動作検証なんですが、これが予想以上に上手く動いてね。
トントン拍子って訳では無いけれど、でもそれが返ってよかったね。
想定外のエラー検証も出来たし、導入までの確認手順、インストール手順もSOP化出来て、非常に良好な結果を残せた。
もちろん、これは僕だけやなくて、昨日のボンクラの努力もあったから、成し得た事なんやけどね。

一部課題を残してはいるものの、まずは幸先のいいスタートをきれた。

アンオフィシャルではあるものの、ITと営業、サービスのコラボレーションとしては大成功だった。

今後もこの調子で、上昇気流が続くといいね!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。