SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

オトコの手料理(晩ご飯編) [グルメ]

昨日から代休で会社がお休みで、時間にすごく余裕があったので、早速東急ストアとFit Care Depotでお買い物をして、晩ご飯を作ってみた。

とにかく白いアッツアツのご飯に合うおかずが欲しかったのと、大好きな魚を無性に食べたかったので、今日の献立は、ご飯、おみそ汁、鯖の塩焼き、麻婆茄子とちりめん山椒。健康を考えてドリンクは野菜ジュース。
自分で言うのもなんやけど、ホンマに美味かった~。ご飯2杯もおかわりしたよ。やっぱ中華は白いご飯にあうね。魚もめちゃ美味かった。

鯖が一匹余ったので、明日も焼き魚と何か一品メインディッシュを作って食べよっと。ウィンナーとジャガイモがあるから、ポトフにでもするか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

PEKO

わあ~。全部手作りですかぁ~?ともりんさんってマメですね。でも青い物も彩りにほしいですね。
by PEKO (2005-06-19 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。