SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

Crazy [ Candy Dulfer]

このところのヘビロテはこれ。

クレイジー

クレイジー

  • アーティスト: キャンディ・ダルファー,プリンツ・ボード,ウルコ・ベッド,キャレブ・スピア,ティム“イゾウ”オリングレフ,ヤン・ヴァン・ダウケレン,ジョージ・パホーン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/12/14
  • メディア: CD

出張の際はずっと聞いてます。

このところのFunk路線から少しだけ変わったのかなー。
ちなみに、かなりいいですよ、今回のアルバム。
特にお気に入りは「No End」。
これは、泣ける。メロもいいんですが、Ulcoさんのラストのギターが更に泣かせる。

今までにないCandyのアレンジで、まったく新しいサウンドですが、雰囲気としては「Sax-A-Go-Go」とか「Big Girl」のサウンドに似てるのかなと思ったりもしてます。。。。 

だからと言うわけではないですが、個人的には間違いなくCandyライブラリのBest 3の中に入ります。 

そういえばAndyさんも王道のスムースジャズ路線に、更に磨きをかけて戻ってきたし、ちょっと嬉しい動きですね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめ雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。