SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

L-09C [IT]

先日、滋賀から富山へ、障害対応の為に急遽行く事になったんですが、元々滋賀でのファームウェア検証とセールスツール用のビデオ撮影で予定が埋まっていた・・・つまり、仕事が終われば京都からN700でスマホを充電しながら帰れるはずだったのが、そうはならなかったので、なんとスマホのバッテリがギリギリになってしまい、訪問先のお客様の情報を調べる事も、帰りの足も、テザリングで通信する事もままならず、大変な目に遭ってしまいました。

さすがに、普段からこの状態はまずいのと、公衆無線LANも不安定だったりで、ちょっと嫌なので、遂にモバイルWiFiルータを購入する事に。

で、ヨドバシで色々物色してたら、なんとキャンペーンでiPad2を4万円引きで購入できると言うじゃないですか!

妻もiPad使いたいって言ってた事やし、これは渡りに船と早速xiを契約してきました。
しかも2月までmoperaがタダ。通信料も4,000円ちょいで固定。
こりゃ、実にラッキーなスタート。

出張の帰りに受け取って、早速会社に戻って設定したんですが、これ激速です。あくまでエリア内限定ですが。。。

早速、来週の出張から大活躍しそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VM on SSDDigital Video ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。