SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

AirMac最高! [IT]

このところずっと出張続きで、先週は随分と久しぶりにお休みだったんですが、今日からまた出張。

で、昨日アキバのヨドバシでAirMac ExpressをGet !

と言うのも、このところの出張のお供はiPad。
ただホテルに有線LANはあるんですが、無線LANは無いのが一般的。
なので、移動中とか客先環境と同様にホテルでもテザリングで通信な訳ですよ。せっかくLANがあっても無用の長物。

あまりにも不便なので、今回のAirMac Express購入と相成ったと。

結果は・・・Facebookにも書いたんですが、もう最高!
iPadもXperiaも同時にワイヤレス通信できて超快適。
仕事も通信の遅さを感じる事なく、あっという間に業務完了。

仕事が終われば、iPad用のAVケーブルでビデオ鑑賞。

ホンマに出張環境が快適になりました。

いやぁ、これまたいい買いもんしましたわ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。