SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

MacBook Air [IT]

ずっと噂に上ってたMacBook Airがリリースされましたね。

techspecs_13_display.jpg

Windows PCのSSDってとにかく遅い事で有名ですが、Macはどうなんだろ?
以前、店頭で操作した時には、体感できるほどの遅さではありませんでしたが・・・。

i7のクアッドコアで、8GBのRAMだったら、今のMacを下取りに出して即買い替えってところなんですが、デュアルコアで4GBのRAMじゃぁ、ちょっと話にならないですね。
ポータブルと言う事なら既にiPadがあるしね。

しかも、OS X Lionのベータ版評価を読んでる限り、使い勝手がそんなに良くないみたいやし。
ここはひとまず静観ってとこでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。