SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

丼ぶりランチ [グルメ]

この所の大阪出張時のお一人様ランチは、ここです。

酒場 二宮

夜は居酒屋らしいんですが、まだ行った事がなくて・・・。
ただ、壁に貼られているメニューを見ると、随分とリーズナブル、特にお酒がエラい安そうなので、夜の方は機会があれば行ってみたいところです。

で、ランチなんですが、メニューは丼ぶりのセットがたったの4つ。
マグロのヅケ丼が美味しそうで、オーダーしたいのに、なぜかいつもカツ丼を頼んでしまいます。
だって、卵もふんわりで量が多くて、カツも厚切で食べ応えがあって、しかもジューシー。
ご飯にかかる丼汁も少々味が濃い目で、僕の好みにドンピシャ。

しかも、大盛りは無料で、お漬物は好きなだけ取れる。
このお漬物がまた旨いのなんのって。
しかもにゅうめんまで付いて、お値段780円。

正直、かなりのバーゲンプライスですよ。

親子丼も食べたんですが、こちらも結構おすすめ。
卵と鶏肉のバランスが絶妙で、カツ丼ほどボリュームがある訳ではないですが、丼汁との相性もバッチリで、マジ旨です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

One dayTwitterまとめ投稿 2011/07.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。