SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

AU CRIEUR DE VIN [グルメ]

久々のグルメネタ。

おとといから長野・松本へ出張だったんですが、以前ネットで見てて気になってたお店へ行ってきました。

AU CRIEUR DE VIN


いつも、3時くらいからとか朝から松本入りなので、今まで全然チャンスがなかったんですが、今回たまたま13時からのスケジュールだったので、わざと早めに松本に入って、しかもデジュネの時間まで待ってから行ってきました。

ランチとディナーはフレンチ、それ以外の時間はカフェになるんですが、ランチは本当に絶品でしたね。
いくつかあるランチメニューから、今回はチキンソテーを頼みましたがボリュームもあって、マスタードとトマトの2種類のソースが絶妙に絡んで実に旨かったです。
ランチドリンクで珈琲も頼んだんですが、珈琲もこれまたヨーロッパ流に非常に濃い味で、これまたエスプレッソ好きのともりんにはピッタリ。

次回は、ランチで自家製ハンバーグ&ディナーでワインを飲みに、もう一度訪れたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Do it yourselfTwitterまとめ投稿 2011/02.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。