SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

ねこのしっぽ [グルメ]

そういえば、谷中でメンチカツのハシゴは書きましたが、新しいドーナツ屋さんが30円コロッケの隣(って書き方も失礼だなぁ。30円コロッケで有名なお惣菜屋さんの名前は「いちふじ」です。)にオープンしてたので、早速食べ歩き。

ちなみに、ウチの奥さんはもっと前から知ってたらしい。。。



青葉台のはらどーなつも天然系で大好きですが、ここのはさらに上を行きましたな。

ねこのしっぽにかけて、メニューが全部ネコの名前なのが面白いんですが、味も良かったですよー。
見た目もしっぽみたいに真っ直ぐ。
ま、早い話がドーナツスティックですが、素朴な感じで、本当に美味しかったです。

また、近々買いに行こう〜っと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ歩き街道・谷中住所パワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。