SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

Vodafone 904T(LEXUS GS購入記) [ LEXUS]

直接GSとは関係ない話題なんですが・・・・・・。

GSも最近の日本の高級車に倣ってハンズフリー通話機能が付いてるのですが、その対応機種を見てみると・・・・・・まともに動作するのは東芝製の端末だけ。

なかでも、auは相性バッチリらしいのですが、あいにく僕の携帯はVodafone。
VodafoneではNokiaもOKなようだが、僕のNokiaはウチの会社のサービスマン用携帯としてドナドナしていったので、今は手元に無し。

プライベートで使ってるのは902SHやけど、対応表を見てみると「×」が付いてるやん。(トホホ)

で、GSが納車されたら903Tに機種変更しようと思っていたら、今日届いたVodafoneの請求書に同封されていたDMに904Tのお知らせが!

LEXUSが904Tに対応したソフトウェアをリリースするかどうかは知りませんが、同じ東芝製って事でたぶん大丈夫でしょ?
(かなり楽観的。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。