SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

バレンタイン [うわごと]

ですね、今日は。

いくつになっても、ドキドキしますよねー。
義理とは言え、女の子から貰えると、オトコとして素直に嬉しいです。

ただ、僕は甘いものが大嫌い・・・・・・そう、チョコレートが大っ嫌いなんです!

だからバレンタインには、チョコ以外のプレゼントがいいですね。

ガキンチョの頃はチョコレートは大好きだったんですが、調子に乗って食べ過ぎて嘔吐してからは、チョコレートが大嫌いになってしまいました。

僕の甘い物嫌いを知ってる方は、クッキーとかをくれたりするのですが、知らない方はやっぱり定番の義理チョコ。
せっかく頂いたのにお断りするのも嫌なので素直に頂きますが、その後の処理にいつも苦労します。
食べると気分が悪くなるし、かと言ってゴミ箱に捨てるなんて、そんな食べ物を粗末にする事はできないし、でも、誰かにあげる訳にはいかないし。。。

今年、僕に義理チョコをくれる方は、是非チョコレート以外の食べ物にして下さい!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。