SSブログ
Please click here if you have the RSS reader.

KINOのアルバムが届いた!!! [ IT BITES]

先月、HMVのオンラインショッピングでオーダーしていたKINOのCDが、昨日、会社に届いていた。もうめちゃくちゃ嬉しかったね。IT BITESのキーボート、John Beckがメンバーだって事もあって、すごい楽しみにしててん。
会社から帰りの車の中で早速CDを聞いてみたけど、いかにもプログレって感じでよかったなぁ。IT BITESのアルバム「Once Around The Wolrd」を思い出してしまった。

正直な話、結構マイナーなグループやから会社で箱を開封してジャケット見せたら、「誰、それ?」みたいな感じでキョトンとされてしまって、ちょっとショックやってんけど、これはオススメやから是非聞いて欲しいなぁ。
(ちなみに、僕は本当はプログレが大嫌い。でもIT BITESとKINOは特別。)

Picture

Picture

  • アーティスト: Kino
  • 出版社/メーカー: SPV UK
  • 発売日: 2005/08/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

りでぃあ

こんばんわ。私も今日、KINOのアルバム入手してきました。今、早速聴いていますが、ほんといいですね~♪で、実際にKINOのアルバムを手にとってびっくりしたのですが、このバンドには私が好きなMARILLIONというバンドのベーシストも参加していて二重の喜びでした。ともりんさんのおかげでKINOにたどりつくことができました。どうもありがとうございました!!
by りでぃあ (2005-08-11 00:38) 

ともりん

りでぃあさん、コメント有難うございます。りでぃあさんもKINOのCDをGetされたのですね。僕はこのところほぼ毎日KINOを聞いています。残念ながら僕はKINOの中ではJohnしか知らないのですが、りでぃあさんの好きなMARILLIONも一度聞いてみますね。
by ともりん (2005-08-11 13:01) 

りでぃあ

ともりんさん、私のブログへもコメントいただきありがとうございました!
MARILLIONにも興味を持ってくださり、とても嬉しいです。このバンドのこともいつか記事にしたいと思いながら、なかなかそこまでたどりつけないのですが、
もし聴かれるのであれば、最近のアルバムよりも「BRAVE」(95年)、もしくは「MISPLACED CHILDHOOD」(85年)がおすすめです。(国内盤はもうないと思うので、手に入れられるのがたいへんかも)ただ、KINOとは随分感じが違ってますし、プレグレ系のバンドでお好みにあうかわかりませんが・・・。
by りでぃあ (2005-08-12 22:51) 

りでぃあ

ともりんさん、ご無沙汰してます。
ようやくKINOのアルバムの記事をアップしましたので、
トラックバックさせていただきましたm(_)m
by りでぃあ (2005-10-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TechEd2005開幕Thank you for many a.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。